不器用アラサー女今日も吐いてます

不器用独身アラサー、趣味は過食嘔吐です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

急にどうでも良くなった日

【急にどうでも良くなった日】 吐いちゃうときの気持ちの根底にあるのは 吐かなきゃ太る、醜くなる、という気持ちなのですが これが昨日くらいに急にどうでも良くなって、 ま、いいか太っても。って思い始めてしまいました。 だって誰かに見られるわけじゃな…

連休吐き

【連休吐き】 今日も元気に吐いてます。 連休はずっと家にいて 外出は食品の買い出しのみ。 冷凍庫に野菜とか肉とかあるんだけど、 過食嘔吐の時はすぐに食べられるものが良いの。 理性ぶっ飛んでるからね。作るのめんどくさい。待てない。 食べて、吐いて、…

お取り寄せ吐き

今日も元気に吐いてます。 お取り寄せしたアメリカンクッキーが美味しすぎる。 10個くらいで5000円越え、、ていうか一枚500円ちょいか、たけーなーー まあ手のひらぐらいで大きめだし分厚いんだけど、これがまーー美味しくて、甘くて甘くて それはそれは罪悪…

吐きログ

【吐きログ】 今日も元気に吐いてます。 ここ数日ちょっと良い感じに吐かない日が続いてました。(3日くらい) きっかけは糸こんにゃく(しらたき)との出会い。 罪悪感ゼロなのに、お腹膨れるので 食欲モンスターも起きて来なかったの! これは良いかも。糸こ…

吐きログ

【吐きログ】 今日はもう帰り道の時点で 食欲モンスターが起き上がってきたのが分かったので コンビニに寄って、ポテチ、パン、コーンフレークと牛乳、カップ麺を買って帰りました。 で、帰ってからお風呂のスイッチ入れて いざ食べようって思った時、一瞬だ…

1人で二郎系ラーメン食べた追記

【1人で二郎系ラーメン食べた追記】 今日も元気に吐けました。 全部は出てないと思うけどちょっとスッキリ。 そもそも遅めのランチにインドカレーとチーズナンのセット食べたのに 早めのディナーで二郎系食べたわけよ。 そりゃ無理だろ。アホか。笑 食べ盛り…

1人で二郎系ラーメン食べた

【1人で二郎系ラーメン食べた】 今、帰りの電車です。 気持ち悪いー気持ち悪いー 早く吐きたい 調子に乗ってニンニクアブラマシちゃった。 食べてみたかったんだもん二郎系。 人間日に日に老いていくから、 まだギリギリ若いと言えるうちに食べておきたかっ…

吐きログ

【吐きログ】 今日も元気に吐いてます。 お腹空いてなかったし今日は行けると思ったんだけどなーー ハロウィンだからお菓子貰いがち。 あとなんかお洒落なクラッカーと バジルとチーズのディップソースを貰ったよ。 床に座って食べ散らかして、 クラッカー無…

健康?不健康?

【健康?不健康?】 今日も元気に吐いてます。 30過ぎてから色々身体のこと気にするようになってんすよ。 まぁ吐いてる時点で不健康かって笑笑笑 グルテンフリーだとか、MCTオイルだとか、意識してるんだよなこれでも。 でさ、最近は秋の野菜そのまんまが美…

凝固剤

【凝固剤】 トイレに吐瀉物流しすぎると、いつか詰まりそうなので ゲロ 固める で検索したら オウトロックwwwwwwwwww 買ってみようかな

吐かなログ

【吐かなログ】 今日は何だか吐いてません。 吐かずに安定してる時って何なんだろう。 毎日が特別楽しい訳でもない。 嫌なことも少しあるし楽しいことも少しある。 波が少ないから良いのかな。 とは言いつつ、昨日は過食しました。吐かなかったけど。 仕事中…

酒飲んで吐く

【酒飲んで吐く】 今日も元気に吐いてます。 弱いくせにお酒が好きで、若い頃は良く飲んでた。 コロナ禍になって人と飲む機会が減っても、家で飲んじゃう。 家で一人で飲んでると酔うの早くない?あとペースも早くなる。 しかも、飲むと食べなくなるなる人い…

後片付けが楽な吐き方

【後片付けが楽な吐き方】 今日も元気に吐いてます。 汚い話です。 吐き始めて2年。色んな試行錯誤を重ねて辿り着いた吐き方をご紹介します。 初めて吐いたときは、トイレに顔突っ込んで、とりあえず喉に手を入れてみたのですが 手では奥まで届かず苦しいし…

過食嘔吐やめたいのよ

【過食嘔吐やめたいのよ】 今日も元気に吐いてます。 仕方ないよね、病気なんだもん 初めはね、意志の力でいつでもやめられるもんだと思ってたのよ。 けど一度覚えた、食べてる時のドーパミン?が怖いくらい依存になるものなのねー。 食べ過ぎるって、たまに…

吐きログ

【吐きログ】 某月某日、晴れ。 6時半起床。爽やかな目覚め。8時半に家を出て、出勤。 やることに追われて動き回っているので食べなくても空腹を感じない。 昼休憩にジュースと、プロテインのクッキーを一枚食べた。 それと15時ごろにもう一枚。 なんか太陽…

吐く人の休日

【吐く人の休日】 今日も元気に吐いてます。 吐くに至るまでのストレスって、 9割が仕事で受けるストレスなので 仕事がない日は過食嘔吐マシかと思いきや、 吐いてます。 最近の休日にやることは、 SNSで見つけた美味しそうなお店巡り。 グルメ系インスタを…

吐かない日

【吐かない日】 今日も元気に吐いてません。 たまにある、吐かなくて済む日について。 色々試したんだけど、 夕食を軽くしておこうなんて、 よっぽどメンタル安定してる時期じゃないと出来なくて。 夕食軽く済まない→食べすぎる→吐く なので、 そういうダイ…

コスパ良い吐き方

【コスパ良い吐き方】 今日も元気に吐いてます。 過食って、お金がかかる。 自炊もするんだけど、一人暮らしで適量作るのって難しくない? 結果、数日分をまとめて作る事になるんだけど それを、数日で食べた事ない。 いつも一日で食べちゃう。 ストックがで…

吐くに至るまで

【吐くに至るまで】 今日も元気に吐いています。 いつもどうして過食嘔吐しちゃうのか 色々考えてはいるんですけど。 根本にあるのは 痩せていたいっていう気持ち。 けど、食べるの大好き。 コロナ禍で楽しい事が制限されて、 食べることしか楽しみがないの…

1人でスイパラに行った話③

【1人でスイパラに行った話③】 ここからは吐く話になります。 スイーツパラダイスしている途中から、 これだけ大量の小麦粉と砂糖と油を摂取していたらさぞかし体に悪いんだろうな と思い始める。 たまにくる意識高いモード期間の時にはなるべく避けていた3…

1人でスイパラに行った話②

【1人でスイパラに行った話②】 ところで肝心のシャインマスカット食べ放題ですが、フルーツの食べ放題は別料金で2500円ちょい。 高級ホテルのラウンジのスイーツビュッフェに比べたら全然安いんだけど、 中高生で溢れた、チープなこの空間に2500円使う事に急…

1人でスイパラに行った話

【1人でスイパラに行った話】 今日も元気に吐いてます。 スイーツパラダイスって知ってる? 中学生とか高校生の時に、 ここにあるケーキいくらでも食べていいんだって!パスタもカレーもある! って目を輝かせていた場所ね。 妊婦さんみたいになったお互いの…

摂食障害について

【摂食障害について】 タイトルでも分かる通り、 摂食障害持ち、というか 過食嘔吐が趣味です。 コロナのロックダウン中からだから、 かれこれ2年かな。 治したい気持ちはあるから、 今は月に一回、摂食障害専門の精神科に通っていますが、 優しい先生が話を…

スターバックスリザーブでアペリチェーナ

スターバックスのアペリチェーナ あのリッチな方のスターバックスで食べ放題が出来るらしい。 そんな噂を聞き、調べてみると 予約専用サイトがありました。 希望の日付けを入力したら、空きがない。 他の日にしても、空きがない。あまり先の日付けは、受付け…