不器用アラサー女今日も吐いてます

不器用独身アラサー、趣味は過食嘔吐です。

1人で二郎系ラーメン食べた追記

【1人で二郎系ラーメン食べた追記】

 

今日も元気に吐けました。

全部は出てないと思うけどちょっとスッキリ。

 

そもそも遅めのランチにインドカレーとチーズナンのセット食べたのに

早めのディナーで二郎系食べたわけよ。

そりゃ無理だろ。アホか。笑

食べ盛りの高校生ですらドン引きのセットだろそれは。

 

なので、戻してみたらちゃっかりナンらしきものや、カレーの味が出てきましたよ。

 

カレー味かのか二郎系の醤油味なのかなんだかよくわからないけど

出たものの中に油が浮いていたので、消化されなくて良かったーー

吐けて良かったーーー

 

とまあこんなクソ思考回路で今日も生きてます。