不器用アラサー女今日も吐いてます

不器用独身アラサー、趣味は過食嘔吐です。

1人で二郎系ラーメン食べた

【1人で二郎系ラーメン食べた】

 


今、帰りの電車です。

気持ち悪いー気持ち悪いー

早く吐きたい

 


調子に乗ってニンニクアブラマシちゃった。

 


食べてみたかったんだもん二郎系。

 


人間日に日に老いていくから、

まだギリギリ若いと言えるうちに食べておきたかったんだもん。

 


でももう無理だった。

思い出すだけでウップ。

残すのはダメだから無理矢理口に運んだけど。

全然余裕ですみたいな顔して店出たけど。

 


あんなもん消化される前に吐かなきゃ、、、

ていうか胃も痛いわ、、、

 


あと4駅がものすごく遠く感じる。

こんなに駅と駅の間空いてたっけ

座れないし、、、

細かい揺れが吐き気を誘うから、

途中下車して外の空気吸いつつだから

中々家に辿り着かない。

 


早く家に帰って吐かなきゃ。

駅のトイレは流石に衛生的に無理。

気を紛らわせようとSNSを開いたら食べ物の写真ばっかり。

さらに気持ち悪、、、

 


無事に着くことを祈る。