不器用アラサー女今日も吐いてます

不器用独身アラサー、趣味は過食嘔吐です。

吐きログ

【吐きログ】

 

今日も元気に吐いてます。

 


ここ数日ちょっと良い感じに吐かない日が続いてました。(3日くらい)

きっかけは糸こんにゃく(しらたき)との出会い。

罪悪感ゼロなのに、お腹膨れるので

食欲モンスターも起きて来なかったの!

これは良いかも。糸こんにゃく買いだめしました。

汚いけどチャプチェ。

f:id:elegant_naritai:20221102122433j:image

 

 


と言いつつ、昨日と今朝はやっちゃいました。

昨日は残業で帰るのが遅くなって、

この時間から食べるのもなぁ、、と思い

サラダだけにしよう、あっチーズくらいなら、あとお肉だけにしよう、とか何とか思っているうちに食べ過ぎてしまって、

いっそ出しちまえとおもって過食→吐きました。

 


久々に体重測ったら、理想の体重より6キロも増えていました。

あーあ。

 


体型も崩れてきた。

お腹とお尻が汚い。