不器用アラサー女今日も吐いてます

不器用独身アラサー、趣味は過食嘔吐です。

急にどうでも良くなった日

【急にどうでも良くなった日】

 


吐いちゃうときの気持ちの根底にあるのは

吐かなきゃ太る、醜くなる、という気持ちなのですが

これが昨日くらいに急にどうでも良くなって、

ま、いいか太っても。って思い始めてしまいました。

 


だって誰かに見られるわけじゃないし。

私の変化なんて誰も気にしてないじゃん。

それに私、綺麗だし。ん?どした?

 


とかなんとか急激なポジティブがやって来て、

吐かなくていいやー、という気持ちになって

今朝は米を二合炊いて全部食べたけど

吐くのをやめました。

そのあとスタバでケーキとトールの甘すぎるラテ。

そして1人で焼肉を食べました。

いや過食はやめないんかいって話なんだけど

 


さて、どこまで太るかな〜どんなふうに醜くなるかな〜楽しみだーーなんちて。