不器用アラサー女今日も吐いてます

不器用独身アラサー、趣味は過食嘔吐です。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

吐かない日

【吐かない日】 今日も元気に吐いてません。 たまにある、吐かなくて済む日について。 色々試したんだけど、 夕食を軽くしておこうなんて、 よっぽどメンタル安定してる時期じゃないと出来なくて。 夕食軽く済まない→食べすぎる→吐く なので、 そういうダイ…

コスパ良い吐き方

【コスパ良い吐き方】 今日も元気に吐いてます。 過食って、お金がかかる。 自炊もするんだけど、一人暮らしで適量作るのって難しくない? 結果、数日分をまとめて作る事になるんだけど それを、数日で食べた事ない。 いつも一日で食べちゃう。 ストックがで…

吐くに至るまで

【吐くに至るまで】 今日も元気に吐いています。 いつもどうして過食嘔吐しちゃうのか 色々考えてはいるんですけど。 根本にあるのは 痩せていたいっていう気持ち。 けど、食べるの大好き。 コロナ禍で楽しい事が制限されて、 食べることしか楽しみがないの…

1人でスイパラに行った話③

【1人でスイパラに行った話③】 ここからは吐く話になります。 スイーツパラダイスしている途中から、 これだけ大量の小麦粉と砂糖と油を摂取していたらさぞかし体に悪いんだろうな と思い始める。 たまにくる意識高いモード期間の時にはなるべく避けていた3…

1人でスイパラに行った話②

【1人でスイパラに行った話②】 ところで肝心のシャインマスカット食べ放題ですが、フルーツの食べ放題は別料金で2500円ちょい。 高級ホテルのラウンジのスイーツビュッフェに比べたら全然安いんだけど、 中高生で溢れた、チープなこの空間に2500円使う事に急…

1人でスイパラに行った話

【1人でスイパラに行った話】 今日も元気に吐いてます。 スイーツパラダイスって知ってる? 中学生とか高校生の時に、 ここにあるケーキいくらでも食べていいんだって!パスタもカレーもある! って目を輝かせていた場所ね。 妊婦さんみたいになったお互いの…

摂食障害について

【摂食障害について】 タイトルでも分かる通り、 摂食障害持ち、というか 過食嘔吐が趣味です。 コロナのロックダウン中からだから、 かれこれ2年かな。 治したい気持ちはあるから、 今は月に一回、摂食障害専門の精神科に通っていますが、 優しい先生が話を…