不器用アラサー女今日も吐いてます

不器用独身アラサー、趣味は過食嘔吐です。

連休吐き

【連休吐き】

 


今日も元気に吐いてます。

 


連休はずっと家にいて

外出は食品の買い出しのみ。

冷凍庫に野菜とか肉とかあるんだけど、

過食嘔吐の時はすぐに食べられるものが良いの。

理性ぶっ飛んでるからね。作るのめんどくさい。待てない。

 


食べて、吐いて、寝て、の繰り返しで

3日で2キロ増えました。

最悪、、、

 


なんかやることがないと食べる方に行っちゃう。

やること無いわけじゃないんだけど集中できなくて、結局食べること考えちゃう。

 


でもなんかうまく吐けなくて、残っちゃってるから太る。

 


吐きすぎて頭痛いの。

脳みそ出ちゃってんのかな。痛くて痛くて。

寝過ぎかな?

 

ポテチ、バターロール、菓子パン、牛乳、酎ハイ、ラーメン、ドーナツ、ラテ。

 

そりゃ太るかーー、明日からちゃんとしよ。(毎晩思ってる)