不器用アラサー女今日も吐いてます

不器用独身アラサー、趣味は過食嘔吐です。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

急にどうでも良くなった日

【急にどうでも良くなった日】 吐いちゃうときの気持ちの根底にあるのは 吐かなきゃ太る、醜くなる、という気持ちなのですが これが昨日くらいに急にどうでも良くなって、 ま、いいか太っても。って思い始めてしまいました。 だって誰かに見られるわけじゃな…

連休吐き

【連休吐き】 今日も元気に吐いてます。 連休はずっと家にいて 外出は食品の買い出しのみ。 冷凍庫に野菜とか肉とかあるんだけど、 過食嘔吐の時はすぐに食べられるものが良いの。 理性ぶっ飛んでるからね。作るのめんどくさい。待てない。 食べて、吐いて、…

お取り寄せ吐き

今日も元気に吐いてます。 お取り寄せしたアメリカンクッキーが美味しすぎる。 10個くらいで5000円越え、、ていうか一枚500円ちょいか、たけーなーー まあ手のひらぐらいで大きめだし分厚いんだけど、これがまーー美味しくて、甘くて甘くて それはそれは罪悪…

吐きログ

【吐きログ】 今日も元気に吐いてます。 ここ数日ちょっと良い感じに吐かない日が続いてました。(3日くらい) きっかけは糸こんにゃく(しらたき)との出会い。 罪悪感ゼロなのに、お腹膨れるので 食欲モンスターも起きて来なかったの! これは良いかも。糸こ…