不器用アラサー女今日も吐いてます

不器用独身アラサー、趣味は過食嘔吐です。

コスパ良い吐き方

コスパ良い吐き方】

 


今日も元気に吐いてます。

 


過食って、お金がかかる。

 


自炊もするんだけど、一人暮らしで適量作るのって難しくない?

結果、数日分をまとめて作る事になるんだけど

それを、数日で食べた事ない。

いつも一日で食べちゃう。

ストックができないの。

 


夕方のスーパー行って、半額シールのお惣菜を買いまくる。

コンビニのスイーツは過食するには一個じゃ足りないし、

お菓子だって沢山買えばそれなりにする。

 


過食嘔吐が続く日は、気付いたら、つい3日前に一万円チャージしたPayPayが残高不足なんてこともある。

 


たどり着いたのが、

コーンフレーク過食。

 


これ、本当に便利です。(何を宣伝してんねん)

まず、過食嘔吐の時って水分多く摂ってる方が上手く吐けるのね。

それが牛乳だと尚更、満腹になるのも早いし、

滑りがいい(?)

 


それから、チープな甘さとザクザクの歯応えが、食べてます!って感じで脳を刺激してくれるから、過食欲が満たされやすいの。

 


牛乳一本分シリアル食べたら、もう吐ける。

 


牛乳と合わせても500円しないくらいで、

コスパ良いんです。

 


吐きたい人はご参考に。