不器用アラサー女今日も吐いてます

不器用独身アラサー、趣味は過食嘔吐です。

後片付けが楽な吐き方

【後片付けが楽な吐き方】

 


今日も元気に吐いてます。

 


汚い話です。

 


吐き始めて2年。色んな試行錯誤を重ねて辿り着いた吐き方をご紹介します。

 


初めて吐いたときは、トイレに顔突っ込んで、とりあえず喉に手を入れてみたのですが

手では奥まで届かず苦しいし出てこないし、

スプーンとか入れてみたけど痛いし。

 


YouTubeで吐き方を教えてくれてる人がいて、チューブ吐きというのを知るも、それも痛そうだしチューブなんて持ってないし、

そのために買うのも嫌だしさ。

 


で、辿り着いたのが、スーパーの袋詰めコーナーで貰える薄めのビニール袋を手に巻きつけて突っ込む方法。

無い場合はサランラップでも。

異物が入ったっていう反応で吐きやすいです。

ビニール袋だから細い食道にも入る。

 


ただ、飲み込まないようにだけ本当に注意してね!!

ヒクッて飲み込みかけて、必死で引っ張り出した。

 


それと、最初はトイレで吐いてたんだけど、

吐く時に狙い定めるのって結構難しくない?それに腕を伝った唾液も床に落ちたり。

トイレ中に飛び散った吐瀉物を掃除するのが大変でさ。(おかげでいつもトイレ掃除してたけど笑)

それに勢いよく出たらトイレの水がはねて嫌だし、どのくらい吐けたのかも分かりづらい。

 


今やってる方法はね、

キッチンのシンクに大きめのタッパー置いて、そこに出してる。(吐く専用のタッパー)

 


どのくらい吐いたかの量もわかるし、

いつ食べた何が出たのかも確かめやすいんだよ。

もちろん散るけど、シンクだから洗い流せるし、お掃除しやすいんだよ。

 


タッパーに出たものはトイレに流しに行くよ。

いつかトイレ詰まりそうで怖いな、、

でも生ゴミにしたらタプタプになっちゃうでしょ?

 

 

 

まぁ、過食嘔吐やめたら済む話なんだけどね。

キッチン吐きは一人暮らしだからできるのです。