不器用アラサー女今日も吐いてます

不器用独身アラサー、趣味は過食嘔吐です。

酒飲んで吐く

【酒飲んで吐く】

 


今日も元気に吐いてます。

弱いくせにお酒が好きで、若い頃は良く飲んでた。

 


コロナ禍になって人と飲む機会が減っても、家で飲んじゃう。

家で一人で飲んでると酔うの早くない?あとペースも早くなる。

 


しかも、飲むと食べなくなるなる人いるけど、私は逆で、酔うとますます食欲バグるのね。

 


ある時、自宅でコンビニワインで悪酔いして、あるもの食い尽くして、記憶を無くし、

起きたらトイレの前の廊下でゲロまみれで倒れてた事があるよ。

あと一歩間に合わなかったみたい。流石に自分に笑った。

よく生きてるよ本当に。笑

 


でも、その時に、質の悪いお酒飲んだら、

自分でオエってしなくても自然に全部吐けるって知っちゃったんだよね。

楽な吐き方だ。って。

 


それ以降何回かストゼロ缶3本とか飲んで試してみたの。

記憶はちゃんと無くすんだけど、吐けるか吐けないかはガチャなんだよなぁ。体調次第というか。

 


食べるだけ食べたのに吐かずに酔って寝ちゃった次の日の朝は最悪。

二日酔いと罪悪感、自己嫌悪。

 


ほんと、不器用にしか生きられない女だよ。