不器用アラサー女今日も吐いてます

不器用独身アラサー、趣味は過食嘔吐です。

吐かなログ

【吐かなログ】

 


今日は何だか吐いてません。

吐かずに安定してる時って何なんだろう。

毎日が特別楽しい訳でもない。

嫌なことも少しあるし楽しいことも少しある。

波が少ないから良いのかな。

 


とは言いつつ、昨日は過食しました。吐かなかったけど。

仕事中も甘いものが止まらなくて、でも、また食べてるって思われるの恥ずかしいから

周りの目を盗んでお菓子ちょこちょこ食べてたら、

気づいたらキャラメル2箱無くなった。

 


生理前だから仕方ないって言い聞かせて。

 


夜は知人宅でご飯をご馳走になったんだけど、

よく食べる女なので図々しくもご飯お代わりしましたよ。

 


美味しかったなぁ。お土産におにぎりも頂いて。

今日は大満足だからきっと過食はしないはず、しないぞ。うん。

家に帰ってからクッキー2箱と、お土産のおにぎり3つ食べました。なんで?我ながら何で?

 


でも、結局吐きませんでした。

めんどくさかったのもあるんだけど、

ご飯を作ってくれた優しい奥さんの顔が思い浮かんだからなのもあります。

どんな食べ物にだって作ってくれた人は居るのにね。