不器用アラサー女今日も吐いてます

不器用独身アラサー、趣味は過食嘔吐です。

吐く人の休日

【吐く人の休日】

 


今日も元気に吐いてます。

 


吐くに至るまでのストレスって、

9割が仕事で受けるストレスなので

仕事がない日は過食嘔吐マシかと思いきや、

吐いてます。

 


最近の休日にやることは、

SNSで見つけた美味しそうなお店巡り。

グルメ系インスタを見るのが大好きなので、

行きたい!美味しそう!って思うお店がどんどん増えちゃって、

ブクマ600件越えしてるの。

 


増える一方だから、ブクマを消化する事がスタンプラリーみたいな感覚になっちゃって。

昼メシハシゴしちゃったりすんのよねー。

 


おしゃれなカフェのボリューミーなホットサンド食べてから

中華料理屋でよだれ鷄定食。

デザートに喫茶店のケーキ。

 


食い過ぎ食い過ぎ!笑

ここまで食費4000円ちょい。

 


そんでね、お出かけして、見かけたら必ず寄ってしまう場所、パン屋さん。

あの匂いにつられてしまうのよね。で、どれも美味しそうで、

明日の分とか言いながら5つ6つ買ってしまって。

帰ってからちょっと味見とか言って食べ始めて、気づいたらなくなってるのよね。

あんバターパンとか大好きだから、カロリーの塊みたいなパンを6つも食べたのが怖くなる。

 


吐きます。

食べすぎたランチと共に吐くのよ。

出したもの見ながら今日のおさらいってか。

アホか。

 


吐く人の休日。