不器用アラサー女今日も吐いてます

不器用独身アラサー、趣味は過食嘔吐です。

過食嘔吐やめたいのよ

過食嘔吐やめたいのよ】

 


今日も元気に吐いてます。

 


仕方ないよね、病気なんだもん

 


初めはね、意志の力でいつでもやめられるもんだと思ってたのよ。

けど一度覚えた、食べてる時のドーパミン?が怖いくらい依存になるものなのねー。

食べ過ぎるって、たまにしか無いことだったのに、今となっては当たり前に食べ過ぎるんだもの。

適量食べられてた時代が懐かしい。

 


リミッター壊れちゃったみたい。

 


もうやめたくて、摂食障害克服した人のYouTube見たり、過食のメカニズムとか調べたりしたの。

でも自分には出来なかった。やってみたけど意味がなかった。

食欲モンスターに負けた。

 


あとは、友達に教えてもらった、ダイエットの薬。(病院で処方されるやつね!)

名前忘れちまった。

飲むと胃が気持ち悪くなって、そんなにたくさん食べられなくなるんだって。

もちろんやったよ。

でもね、効果なかった。もちろん気持ち悪くはなるんだけど、、普通の人は気持ち悪くなったら食欲収まるよね。

でも私の場合、食欲出してるのは胃じゃなくて脳なんだよ。

脳が満足するまで、気持ち悪くても食べちゃうの。

で、薬飲んでるから食べすぎたら死ぬほど腹痛に襲われる。

職場の人に、どうしたの?って聞かれて、

クッキー食べすぎてお腹痛いんです。って答えたら

アホや。って言われた。おっしゃる通りです。

 


YouTubeの人は仕事やめたら治ったとも言ってた。

今の仕事、好きなんだよなぁ。ストレスすごいけど。

他の仕事する気にならない今は。

 


どーすりゃいいんだろ。