不器用アラサー女今日も吐いてます

不器用独身アラサー、趣味は過食嘔吐です。

健康?不健康?

【健康?不健康?】

 

今日も元気に吐いてます。

 

30過ぎてから色々身体のこと気にするようになってんすよ。

まぁ吐いてる時点で不健康かって笑笑笑

 

グルテンフリーだとか、MCTオイルだとか、意識してるんだよなこれでも。

 

でさ、最近は秋の野菜そのまんまが美味しくてさー、カボチャとか芋とか蒸しては食べちゃう。

 

この前した過食、聞きたい?笑

蒸しカボチャ1玉、ふかし芋2本、ニンジンスティック2本、糸こんにゃく炒め、お茶漬け。

昔ながらの日本人みたいなご飯で健康そのものだけど量がおかしい。笑

せっかく健康意識してるのに吐いちゃって意味ないなー

 

健康なんだか不健康なんだか。